無題

クソバカヤロー!

こんな夜更けにばかでかい声で泣きやがって!

しかも見たら絶対泣いて騒ぐビデオをわざわざ自分から出してきて見るのばどうしてさ!

腹立つ!

よりによって夜!昼に泣けよ!

障害児なんて欲しくなかった。ダレダッテそうだ。

でも自分の子に生まれてきたから仕方なく面倒をみてるんだ。

無かったことにしたい。

ダンナが避妊を嫌がるからこんなことになったんだ。

フタリメなんて作る気なかった。

どうしてうちなのさ。

もっとお金持ちの家に生まれさせてよ。

完全防音に改築出来る金持ちの家の方がいいよ。

家が広くて、防音で、庭もあって、お手伝いさんが家事をやってくれる家。

しっかりした頼りになる優しい兄とかがいて。

うちみたいな上も発達障害で自立出来るかどうかも怪しいんじゃなくてさ。

勉強は出来るけど人間関係で躓くタイプだもの。

普通の子が育てたかったよ。

明るい未来なんか無い。