服を着た時に一番美しく見えればいい

少し前に「セカンド*バージン」というドラマがありました。

鈴木京香長谷川博己と恋愛するお話です。

18だか17だか年下の男性と愛し合う物語。

その中で鈴木京香の「あなたの前で服を脱ぐ気は無いの」台詞があります。

結局脱いでましたが……

気持ちがわかります、すごく。

ドラマを見ていて実際心が萌えたのは、惹かれ合う二人のもどかしい距離感でした。

エロティックなキス、眼差し。

一線を越えるまでの行きつ戻りつする心の葛藤。





私が欲しいのはsexではありません。

恋した人の心に美しい姿で残ること。

彼の人生にロマンとして記されること。





そういう物語を私の人生に加えたい。

夢です。